忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
SMですか?興味ないです(>_<)

手ブロここにリンクしたい…
10個書いたらリンクしてもいい?

現在糞絵(製作時間5分も満たない落書き)含めて4個なのだ

…少なっ!
ってツッコミはなしの方向でw


頑張る!
そしたらリンクさせてください\(^o^)/
いつになるかわかんないけどw

PR

え、じゃあ私もブログやめるわ…


地雷バトン


◆地雷バトンルール◆
☆見たら絶対やる
☆見たらすぐにやる
☆タイトルを「ブログやめます」にする


◆使用中のアドの意味は?

分かる人には分かる
早く変えたいです

◆現在の着信音は?

サイレントだろjk

◆待受画面は?

あの人(ハァト)

◆長髪?短髪?

ハゲ

◆身長は高い?低い?

高いんじゃないの

◆頼られる方?頼る方?

頼る方

◆メガネ?コンタクト?

コンタクツ!

◆一緒にいる時盛り上がる方?

基本テンションはタミフルですが何か

◆デートするなら遊園地?ショッピング?

映画館(>_<)

◆縮毛?ストレート?

縮毛やったの去年だしな
今はアイロンで真っ直ぐ

◆優しい?近寄り難い?

人見知り

◆天使?悪魔?

小悪魔(>_<)(>_<)(>_<)

◆普通の人?変わってる?

普通の人

◆髪の色は?

緑と赤のツートン(>_<)クリスマスだしね(>_<)

◆香水はつける?

酔うからつけない

◆オタク?ヤンキー?

DQNでないことは確か

◆呼ばれる時「ちゃん」つけられる?

人による

◆器用?不器用?

不器用なりにがむしゃらに生きてる。そんな俺。

◆連絡はメール?電話?

テレパシー(>_<)

◆エロ?普通?興味無し?

そんなこと聞いてどうするんですか!

◆子供っぽい?

心は子供

◆大人っぽい?

頭脳は大人

◆遠距離恋愛出来る?

『彼がシャイすぎて画面から出てきてくれないんです!これって遠距離恋愛って言うんですかね?』
(静岡県:女性 PN.豆腐あげるから出ておいで)

◆拘束されたい?

SMですか?興味ないです(>_<)

◆好きな人と行くならファストフード?高級料理店?

好きな人だったらどこでも(ハァト)

◆王子?姫?お笑い系?

タミフル系

◆頼られる?頼る?

インフルエンザの時は頼られるよ!
え?タミフルの話ですよね?

◆抱きつく?抱きつかれる?

みんな!ハグしようよ!

◆好きな人のイニシャルは?

秘密です(>_<)

◆自分を何かに例えると?

自転車のサドル

◆器用?不器用?

だから不器用なりにがむしゃらに(ry

◆ファッションに興味は?

服大好き☆

◆好きな少年マンガは?

テニプリ
おお振り(2期楽しみYahoo!)

◆好きな少女マンガは?

テニプリって少女マンガだったっけ?って一瞬思ってごめんなさい

◆よく買う雑誌は?

小悪魔ageha(>_<)

◆今キてるアーティストは?

加藤清史郎くん(>_<)こども店長(>_<)

◆最近知った言葉(または漢字)は?

腐女子ってなんですか?教えてください(>_<)(>_<)(>_<)

◆最近よく通うようになったサイトは?

あの人のブログ(ハァト)

◆今とにかく主張したいことは?

『(>_<)』
この顔文字はネタです

◆これはイライラする…といいことは?

『(>_<)』
↑やっぱりこの顔文字イライラするよね(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)ごめん(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

◆一番誇れるものは?

あの人を好きなこと(照)

◆最後に何か叫んで下さい!

メリィイィイイゥアィイクリスマァアァアアアアアッッッシャァアアァアオラァアアァアァアアア!!!!!!!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=16509
--------------------


なんか色々とすみませんでした。

可愛くない?

ごめん暇すぎた



でも
可愛くない?(笑)




多分聴いてる曲が悪い。
今日は家庭学習日で学校お休みな紫憂さんが

若干病んでる感じの絵を投下。



いい加減ペンタブ使えよっていう

なんか黒米ばっか上手くて私涙目





あ、実際病んでないです(ハァト)








突然ですが。

私事で申し訳ない!
名前変えました!

白英→紫憂(しう)

よろしくね。

白英って何かやっつけで付けたので(理由はあるんだけどねw)ちゃんとやってくにはどうかなーと思いまして。読み方も曖昧だしね←


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


てか地震大丈夫?!
めっちゃ揺れたよ~!
本気で避難考えたほうがいいかもしれんね(´・ω・`)

我が子自慢
うちの豆腐さんたち!
かわいいな!もふもふ!




ウホッ^q^
なんかすごいことになってる!
まだ携帯からしか見てないけど!

リンク先遊びいこーっと!
何個か私もブクマして足しげく通っているサイトがありますよ\(^o^)/

ガチでディズニー行きたい

うちも来週テストだよー
でも何もやる気出ないよ
このニート脳っ!


今せっせと手ブロ作成中。。。
一段落ついたらココにリンクしてもいいですか(´・ω・`)?

それにしても手ブロ慣れない…orz


1 2 3 4 5  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
ブクマ
リンクフリーに甘えっぱなしです            クリックするとブクマ記事が表示されます

*落乱*
*other*

*友人*
moteto! /片足アクロバット /オメカシ

*携帯bkm*
管理
アーカイブ
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]