忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
明日は七夕

おはようございます

昨日体育ですっ転んでひざが変色している黒米ですorzorzorz


靴脱げるとかね
そりゃ転ぶわ


明日移転しようと思っているのですが

記事の公開予約という設定を初めて使ってみます^^


うまくいくといいなぁ…



新しいところでも過去の産物やらをあげます

もちろん家宝も\(^o^)/




そして今日はバイトです

やる気が…でない…


バイトってこんなに苦痛なものなんですね^q^

働きたくないなぁ…


社会人の方たちの凄さを思い知らされます…


お金のために頑張ろう
PR

にんみゅ!


にんみゅ見に行ってきましたー!


とにかくカッコよすぎた^^
 


ほんとはミュージカル抵抗があったのですが、
レポ見るとすごいよかったと聞いて
高いチケット買って行ってきました!


追記に感想書きました(軽いネタばれ?)



てか今月はジブリ月間だそうで
まぁ、今日お昼からジブリ映画見てたんですけどね!

気づいたら日付変わってたよ!


まるくるかわいすぎる

 



にんみゅ感想
無題

みなさんこんばんは


世間では
W/杯で盛り上がっているそうですね


友人がバ/ラ/グ/ア/イのユニホームがかわいい

という台詞を聞いて久しぶりに忍/た/ま以外でテレビをつけています

たしかにかわいい←


きーぱーが緑っていうのもいいな
かわいい^^



スポーツに関心はあまりない方ですが
見たら見たらで興奮するのはなぜでしょうかね

はらはらします


ちなみに黒米
サッカーより野球です

しかも甲/子/園限定←


野球中継を居間でゴロゴロしながら見るのが
夏休みの恒例行事です(黒米だけの)


今年はどんな試合が見れるかな





-------------------------

またまた移転の話になります

移転は7月に行います
こんなくそブログにリンクを貼っている皆様

お手数ですがリンクの貼り替えをお願いします




つかれたー


CITYいってきましたー

大きなイベントに行くのが今回初めてだったので
ドキワクが止まらなかったです!


そして自分の準備不足を思い知りました…orzorz

1人で行ったこともあっていろいろと勉強させていただきました^^


これから行くときに参考にしよう(今さら)





まぁ、せっかく行こうと思って
サークル様のスペースをめちゃくちゃメモったのに


その紙を家に忘れるとかね!!


そして行き忘れたスペースがいっぱいってね!

別に泣いてなんかない(;ω;)




とりあえず人がたくさんいて

うおぉぉぉぉぉぉっ!!

ってなりました


1時間以上前に着いたのに

開場して入場するのに20分かかるって流石だなと^^



8月大阪行きますからね

暑さで行きつく前に倒れるかもしれないけど

準備万端で行きたいです(・ω・)




最後におしらせ


近々ブログ移転します

今までと変わらずまったりグダグダ更新になると思いますが

よろしくお願いします。


日付変わった!
大阪のれぽ?やっとあげましたー

壮絶つまらないっ・・・



つか書いたところでだれも見ないwww


そうだ
あさっての忍プチオンリー!

いってきますよー^^^^^



お金何それうまいの?



財布すっからかんです






ちなみに

忍ミュも見に行く・・・よ(えへっ☆)


お金だれかください
大阪!


大阪レポみたいなの
お暇な方のみどぞ



※注意
長い
日本語おかしい
途中大阪批判(ごめんなさい)

つまらない
←ここ重要




れぽ?
何かいい栄養剤ありませんかね?
どうもこんばんは!
黒米です!


早速ですが
今めちゃくちゃ頭痛いです^^

がんがんしてますorz


今日バイト入ってたのですが早めに終われたので
ブログ更新しようかと思ったのですが

頭痛くて爆発寸前なので
このくらいでやめときます…


あ、
大阪いってきました!!!!

手風呂にちょろっと書いたのですが
不完全燃焼なのでまた書きなおします^^

こっちにも書こうかな
気力があれば…


それでは
真っ白になったぜ…(右手が)

手風呂がすごいことになった


上級生の力ってすごいwwwwwww


アクセス数3ケタとかどんなwwwwwww


目疲れてるのかと思った^^^


しかし右手が今使い物にならないです
長時間ペンタブにぎりすぎた\(^o^)/



最近夜更かししていたせいで
12時過ぎても眠くありません

3時過ぎに寝る生活がここ数日続いています^q^

鳴屋化は避けたいww


こんなんで大阪大丈夫なんでしょうかね?
しかも明日バイトですよ

ぶっ倒れるかも←


よし
今日は早く寝よう!


なのでみなさんおやすみなさい
1 2 3 4 5 6  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
ブクマ
リンクフリーに甘えっぱなしです            クリックするとブクマ記事が表示されます

*落乱*
*other*

*友人*
moteto! /片足アクロバット /オメカシ

*携帯bkm*
管理
アーカイブ
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]