忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
にんみゅ!


にんみゅ見に行ってきましたー!


とにかくカッコよすぎた^^
 


ほんとはミュージカル抵抗があったのですが、
レポ見るとすごいよかったと聞いて
高いチケット買って行ってきました!


追記に感想書きました(軽いネタばれ?)



てか今月はジブリ月間だそうで
まぁ、今日お昼からジブリ映画見てたんですけどね!

気づいたら日付変わってたよ!


まるくるかわいすぎる

 




実は黒米席がなんと前から5列目!!!

チケットきてびっくりしました^^


前方列だったこともあって役者さんの顔も見れて
とてもよかったです!

前方に座っちゃうとDVDより生のがいいと思えますね



ユキちゃんトモミちゃんおしげちゃんによるコーラス

そして例の有名な土井先生による出席!

ほんとしょっぱなから笑いっぱなしでした^^



ミュージカルなので歌なのかと思ったら

ものすごく動きが激しくてビビりました…


成長しんべヱ動きすぎだろ


6年登場の際、
ダンスがめちゃめちゃカッコよかった

そしてさすが主人公wwwww

kまセンターwwwwww


某有名少年グループだけあって
背高い!顔ちっちゃい!脚長い!!

なんなんだまったく


登場のあとの6年の絡みがかわいかった^////^

なかでも
中在家先輩のキャラづくりがドストレートにはまりました\(^o^)/
かわいすぐる/////

リズム感とれない長次とか^^^^^

ほんとキャラ設定GJ


仙様がすごく美しかったです

サラストの専用BGMwww


そういえば
こへの自己紹介のとき




こへが…っ
 

こへが…っ!!!!



お尻振ったっ・・・・・・!!!!!


ハナヂ出しかけた


てかろ組かわいい

親指立てて出し合うとか

これから流行らせる^^



あとやっぱり、
1日に何公演もやるためか声かすれてたwww

でもあれだけの運動量でよく倒れないなと…

さすがです



そうそう、伝子さん美しかったです


山田伝蔵今日の名言

『なぜアニメでできることができない!!アニメに負けていいのかっ!!!』

wwww


半子さんかわいすぎハスハス

ちゃんと脚がツルピカなの確認してきました←



今回見てきたにんみゅ
いつにもましてハプニングが多かったようで^^


ハプニング集

・きり丸危うく台詞が飛びかける

・乱きりしんがドクタケの網にかからなかった

・ドクタケの罠が発動しない

・仙様とユキちゃんの台詞がかぶる


『どうしたんだ今日はドクタケにハードな展開だぞ!』
くそ吹いたwwww


最後の仙様とユキちゃんのフォローでの中在家先輩がかっこよすぎたwwww

『こういうときもあります(キリッ)』



穴太が歌唱力半端ない件www

うますぎだろぉぉぉぉぉぉwwwwwwww


八宝菜がすごいAGOで吹きましたwww

あと
ドクタケのみなさんがおもしろすぎてww
アドリブ入ってるのかもですけど
かなり息ぴったりですごかった!!!!



おもいっきりネタばれですが

kまがドクタケに入ろうとするんですけど
 

その時の台詞がくそヤバかったwwwwwww


1番吹いた台詞

kまを見て一言

『なんだそのメガネは!』 byしおえもんじろう


乱きりしんを交換に機密書を渡すとき
ドクタケのサングラスをしたkまを見て叫んでましたwwww


しゅーるすぎるwww


あ、そうそう
黒米友人と2人で座ってたのですが

友人が通路側で

横を6年生たちが駆け抜けていったんだ^^^^^^


近かった\(^o^)/





最後挨拶の際

kま役の人が間違えて
役者さんたちを呼ぶ前に先にあいさつを始めてしまって


役者さんたちの反応が楽しかったwww

そしてそれをかばう6年生たちwww
 

かわいかった^^
 

あと

ちょうじと中の役者さんがキャラにギャップがありすぎたwwwww


関西さすがwww


もんじ役の人が公演にコメントする番だったらしく

そのときも横からちょっかい(?)だしたり
フォローしたりwww

途中半助さん乱入したり←
 

ほんとおもしろかったwww

アドリブ楽しすぎました!

近くで見れるなら生で見ることをお勧めします*^^*



また機会あれば見たいかも…





忍たまー
ギンギーン!!!!!

PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
ブクマ
リンクフリーに甘えっぱなしです            クリックするとブクマ記事が表示されます

*落乱*
*other*

*友人*
moteto! /片足アクロバット /オメカシ

*携帯bkm*
管理
アーカイブ
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]