忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
大阪!


大阪レポみたいなの
お暇な方のみどぞ



※注意
長い
日本語おかしい
途中大阪批判(ごめんなさい)

つまらない
←ここ重要




19日 新宿駅ホームで千鏡さんと落ち合う
いつも通りgdgdなかんじである

早めに着いてしまったので
近くのス☆バで時間をつぶすことに

しかしリア充に囲まれている罠ww

千鏡さんの新しい携帯ストラップまさにゃんをじまんされつつ
ばさらねたで盛り上がる


バスの出発時間になったので集合場所へ移動


移動中…


「じゃぁ私、くくちゃんに電話しとくねー」
「おねがいしますー」


<●><●><●><●>!?!?!?


え?
ちょっwwwww

くくちゃんてwwwwwww

ちょっとおねぇさんそこんとこkwsk!!!


そのままお姉さんたちは去って行きました^q^



バス乗り込みわくわくする黒米

しかし夜行バス

みんな寝始めた!!!


することもなく暇なので
買ってきたじゃが利己を食べ始める黒米


静かな車内に響き渡るじゃが利己をかみ砕く音



夜行バスでのスナック菓子は控えようと思った



サービスエリアに到着

そこでも衰えない空腹感

すると千鏡さんが突然
「焼きおにぎりくいてぇ」と言い始めた

ちなみに彼女は携帯だけ持ってバスを降りてきました

お腹が減っていた黒米なので買ってあげることにしたが…


「おにぎり自販のやつか」
「そうそう、これ」
「いくら…350円wwwwたけぇwwwwww」
「www」
「あ、500円玉あったww」
「wwww買えw」
「おまw」
「しかもこれ110秒かかるよwww」
「ちょww」
「あ、お釣り」
「お、」

「「・・・・・・・・・・・。」」

「なんでお釣り100円…?」
「wwww不運www」
「ぼったくりめ!!!!」

自販機を静ちゃんみたく投げたくなった

[自販機]三

そしてバス車内に焼きおにぎり臭を漂わせながら完食^^



そのあと
後ろのおっさんがいびきをかき始めたり

バスのクーラーが暑かったり寒かったり雷蔵だったり

千鏡さんがお怒りになったり




いろいろあって大阪到着

大阪に着いたはいいが関西弁を話す人とすれ違わない^q^

大阪に来た実感がわかないまま
ネカフェで時間をつぶすことに

ネカフェでcityのことを調べたりしつつ
マンガ読んだりにこにこ見たり

寝ればよかったという名の後悔


9時ごろネカフェを出る

このとき黒米はどや顔で先陣を切って歩いていた
 

が、




迷子になる(・ω・)



睡眠不足と空腹感でいらつき度はマックスに近い^^

「大阪マジ不親切」
「何なんだ大阪、爆発しろ大阪」
「腹減ったコンビニ…」
「どこだよ…」

こんな文句を永遠と言い続ける(大阪市民の皆様ごめんなさい)


「ああああぁぁぁぁあぁあ!!!ロー●ン発見!!」
「うおおおぉぉぉぉぉ!!!ロー●ン神!!!」

ロー●ンめがけて走りこむ2人

「「・・・・・・・・・・。」」


AM11:00からとかね


うん




「あ、後ろに7ある」
「7神・・・・」

もう疲れきっていて頭が回らない\(^o^)/


まぁ眠い、疲れた、しんどい、を連呼しつつ
インテックス大阪に無事到着!


全員が一斉に1つの場所へ向かって歩いていく様は
いつ見ても圧巻ですっ・・・


しかし
千鏡さんが暴君な件www

神サークル様で同人誌の全部買いwwww


神も神で何事もなくやり取りするところがすごい…
さすがだ・・・






・・・・・・きた

ついに来てしまった


本来の目的である
予約済み同人誌の購入っ!!!!!


心の準備ができず
サークル様をちらみして
あまりのカッコよさに頭が爆発した

てんパリ過ぎて泣く始末(;ω;)


千鏡さんに鼻で笑われながら
「早くイケ」
脅される励まされる


かっこよかったぁぁあっぁぁああああ(;ω;)


さり気に握手してもうた!
そんで告白してもうた!

頭がぶっ飛びました\(^o^)/



いろいろと吹っ切れた黒米

「道●堀のあのケ●タのおっさん見たい」

といきなり言い始める


携帯という現代社会の文明利器を駆使しながら
道頓●までの道のりを調べる


「なnばえき?」
「そなの?」
「え?知らんwww」
「おまwww」

なんだかんだでなnば駅に着く


りある左門状態wwww


とりあえずぶらぶら街を歩くことに

にしても大阪は蒸し暑い
よくあそこで生活できますねと大阪市民にいいたい


で、歩くこと数分


見たことのある虎のキャラクターを発見

そして前方にはメイド服のお姉さま方と
あきらかにOTKな空気を醸し出している男性陣
極めつけのなじみ深いあの青い袋!

ここは関西の秋葉原なのか…?


当初の目的を忘れ
ひたすら店回りをし同人誌をあさり始める2人

だれか止めろww


十分に楽しんだが
帰りのバスまで時間があるためゲーセンで時間をつぶすことに


大阪のゲーセンってプリクラないのね…


プリクラ探すの為なnば駅のゲーセン巡りが始まる

結局ゲーセンのお兄さんに聞きました\(^o^)/


ちなみにプリクラのらくがきはカオスでしたwwww



あ!

たこ焼き食べましたよ^^
あときつねうどんも!

おいしかったー



大阪駅に戻ったはいいが

時間がまだあるという罠


時間はある
せっかくの大阪楽しみたい
しかし足が限界だったorzorzorz

大阪の方たちって足腰強いんですね

なんでマッkで立ち食いできるんだろう…


椅子という極楽浄土を求め数十分

駅構内のコーヒーショップを発見

このとき私たちの足は限界すれすれでした^q^


しかしそこで思わぬ罠が・・・



店員さんが三郎ヘアだとっ・・・?



たぎったwwwww


さぶろ…店員のお兄さんからボールペンを借り
落書きをし始める(迷惑)


ここから話が盛り上がり
5年で関西パロとか
らり5年とか(8割は黒米)
バリスタ三郎とか
虫とか
htfネタとか

いろいろでる


店を出るときのお兄さんのあの笑顔
一生忘れませんハスハス


お兄さんかっこよかった(脳内三郎に変換済)


はぁー

こんなもんかなー


とにかくはじめての大阪はだれかに案内してもらった方がいいよ!←


関西人の友達はじめてほしいと思った^^



長くなってすいません!
あと所々日本語がおかしいwwww

「こいつばかだなぁwww」

ぐらいに一笑してやってくださいorzorzoorz

 

PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
ブクマ
リンクフリーに甘えっぱなしです            クリックするとブクマ記事が表示されます

*落乱*
*other*

*友人*
moteto! /片足アクロバット /オメカシ

*携帯bkm*
管理
アーカイブ
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]