忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
変態という名の紳士


こんばんは
黒米です

早速ですがすごく眠いです

眠いです←



なんだか最近いろいろな人にいろいろなことを暴露している気がします



とあるstk中のサイト様に手風呂ユーザーをカミングアウトし
このブログともいえないなにかも暴露して…

なんだこの羞恥プレイ^^^^^^



うおおおおお
はずかしい…恥ずかしい

松千代先生並みの隠れる技術がほしい



話が変わりますが
前から言ってた大阪!

ついに目前になってきましたよほほー

たのしみだぁ^^


イベントを満喫してたこ焼きたべてきますよ!


うほほほほーい

 

そうそう
以前話をした黒米の携帯

ついに新しくなりましたぁぁぁぁぁ!!!
おにゅうーだよー!


しかもワンセグが付いてるんだぜこれ
どこでもにんたまが見れる^^^^

しかし録画がエラーする罠\(^o^)/アーッ
 

調子のって携帯でりある的な何かをやろうかと思ってる馬鹿
 

よくサイト様などにある
写メに一言なんか文字が出るあれ

あれがやりたいんです
できればだけど

ちょ今から登録してくる!←
PR

ねためも

友人に勧められていまさらばさらにはまったよ!

おせぇwwwww


授業中くだらないネタの落書きしながら爆笑してたのは
私たちです(お前)


授業妨害さーせん\(^o^)/



そういえば話変わりますが
でじもんの新シリーズが始まるようで!

しかし坂/本/千/夏さんはアグモンのイメージしかないのになぁ…

うーん
どうなるんだろう


そして今回
関西弁じゃなくて標準語に近いしゃべり方をするのかな
櫻/井さんはwwwwwww

ちょっと不安でちょっと楽しみ


追記に今日の授業中の馬鹿ネタめも

ねためも
睡眠って何だろう


こんばんは

生活習慣が意味不明になってきた今日この頃の黒米です



昨日めちゃくちゃ眠くて爆睡したら

今日はまったく眠る気配がありません爆
 

あ、そうそう

黒米がなんかやり始めたよ?



おほー(^q^)


 

さっき出来上がりました←


やってたら止まらなくなった…

完成させたくてアパートを夜中の1時に抜け出して
KYで有名な某スーパーでボンドを買ってきた馬鹿は私です



できれば5年全員つくりたい…な



追記にパペットの製作過程もどきの写メをいくつかのっけてます



製作過程もどき
明日は晴れますか



気がつけばもう6月目前
1時間切ってるよ\(^o^)/
 

5年月間が終わってまうorzorz

なんにも祝えてなかったなー


手風呂のほうはロムってばっかだったので


しかし神しかいない罠^^



あ、そうそう
最近買い物しました

rkrn43巻~45巻wwww

衝動的についwww
 

図書のCDも買おうか迷ったのですがお金が…(;Д;)


実は黒米
に/ん/みゅ見に行きます^/////^

そんでもって

6月20日大阪いきます☆爆

いいだろーうらやましいだろー←黙れww


あ、もちろん一般でですよー

なんだかこの日のイベrkrn少なさそうですが
ついでというか大阪市街地も楽しんできたいです!


チケットと交通費でもう2万消えたよ!
お金って残酷だね!


近頃、通帳に打たれる数字に恐怖感を覚えます








・・・・・・・・・・・・・・。




ちょっと高めなテンションだけど
実は俺めっちゃ疲れてんねん
めっちゃしんどいねん今

むかむかしすぎて吐く寸前☆ミ

だめだてんそんおかしい



なぜにいきなり関西弁




だれか俺に尾鉢をくr
もしくは鉢久々、竹鉢

鉢雷はなおさら可!

鉢屋が好きすぎて死にそう^q^

学級もいいなー



そういえば
黒米の携帯が寿命間近ですwwww

ネットつないで3分しないで充電切れます\(^o^)/

電池パック変えるにもポイント足りず
あと2週間ほどの辛抱

もういっそのこと
電池パック爆発するまで使ってやろうかしら


ちなみに写メ撮ると充電1減りますww

最悪画面真黒になって飛ぶっていうね!


えっと

久しぶりの日記がこんな携帯事情でいいのかww

 

あれ?
日記かいてたら
6月まであと30分だよ!

時間って早いなー

では今から残り少しの課題やってきます←おまえ


どんもこんにちは



おひさしぶりです

いきてます



突然ですが今日、











カラスに襲われました


やつらの爪は凶器である

 


頭えぐられたよ
 

痛かった…


皆さんも気をつけて




 

最近手風呂にちょこちょこでてます

あと移転の話なんですが

この前話した時から


1つも進んでいません!!\(^o^)/


そのうちやります・・・よ!

 

がんばる




あれ?

前の記事もこんな書き方で終わらなかったか?

まいっか←


 


なんやかんやで




黒米宅で雨咲と鳴屋とぺっとが泊まりに来てました!

この部屋4人で寝れるのかと思っていたけど案外いけるもので


久しぶりに会ったのでてんそんあがりまくってますた…



そして今日遊びにみんなとふらっと出たのですが

なんかプレゼント貰っちゃったよぉぉぉぉぉぉ!!!


びっくりだわさ!

 

ありがとうありがとう


なんもしてあげてないのにねぇ…


今度来たらおいしいケーキ買って待ってます



 


休み終了!


明日で長かった黄金週間がおわりますです

てなわけで明日東京にもどるよー


古い相棒つれて


バイトしてお金貯めたら新しいぺんたぶ買うぞー!

がんばる


東京戻ったら手ブロやら落書きやら
たまったものあげる予定です


ついでに移転の準備も着々と進める予定だよ!


がんばる



黄金週間

お久しぶりです

みなさん黄金週間はどのようにお過ごしでしょうか


黒米は実家に帰省中です


だらだらと通常運転で過ごしております


最近では(前から)ぬっこぬこ動/画の
ぼ/か/ろを片っ端から聞いてます
あと神動/画様たちを^////^

もうやばいです



世間では明日で終わってしまう祝日休日ですが
黒米は9日まで休みという

ひきこもりにやさしい学校方針ですね!



そうそう、ただいま実家ですが
お古のぺんたぶくんを持って帰るつもりなので
しばらく古い相棒で頑張ります




あとお知らせです

近々ブログを移転しようかと思ってるのですが

これまた独断\(^o^)/ごめんよ紫憂


検索とかに引っかかっちゃったんで
あとブログのデザインを自分でカスタマイズしてみたいっ!!!←

しかしこんなgdgdサイト見に来るやついんのかな

ほんと絵の更新少なくてすみませんorzorzorz


これから増えるよきっと!



が…がんばる
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
ブクマ
リンクフリーに甘えっぱなしです            クリックするとブクマ記事が表示されます

*落乱*
*other*

*友人*
moteto! /片足アクロバット /オメカシ

*携帯bkm*
管理
アーカイブ
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]