忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ネタばれ!


47巻ネタばれです


おけーな方のみ追記よりどぞ


写メのため残念画質


いや画質以前の問題か\(^o^)/



PR


47巻ねたばれ
新巻!!!

かっちゃったよよよよよおおおおおぉぉおぉぉぉ!!!!


47巻!!!



かわいすぎる!

なんだこいつら!

襲うz(ry


ネタばれはもちっと落ち着いてからハスハス



47巻
動機息切れ動機息切れ


みにいってきたよおおおおぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!



やばかった!!


大スクリーンの銀髪の侍ヤバかった!!!


アニメと中身はおんなじ感じだったけど

D/O/E/Sの曲の入り方とかやっぱ劇場で聴くと格別でしたね!!


まだ見てない方!
これから見る方!!

ほんとおもしろいんで是非見てください!!!!


たのしかったー^^


また見に行きます\(^o^)/
明日!


明日はついに銀髪の侍の劇場版公開ですね!!


見に行きますよ!


1人で




さみにくなんかねーし





しかしたのしみだなー




あーバイト探さなきゃ

洗濯とか
洗いものとか

1人暮らしっていろいろめんどい

まぁ楽しいけど


明日晴れないかなー




死ぬかと思った

今日1限からの授業で

教室に入ったら人の熱気のせいか
生温かい空気がこもってました


まぁ
それで授業が始まったわけなんですが


開始から20分後


人生で初めてなぐらい
尋常じゃない汗が大量に吹き出し

吐き気とめまい

意識が朦朧としました



軽く気絶するんじゃないかと思いましたよ、ほんと


限界に達する直前先生が
「じゃ休憩ね」

って言わなかったら確実に倒れてた

冗談じゃなく


ってか人間ってすごいね

気づいたら上着脱いで長袖の袖まくってたよ!!

生存本能ってすごい!


はぁ
プロジェクター使うのわかるけど
窓開けようよ



ほんと死ぬかと思った…
有言不実行


もうグッズは買わないって決めたのに…

買ってしまった…orzorzorz


100418_232407.jpg










 







あわよくば5年があたらないかと思ったけど

不運とドS委員長でした\(^o^)/


しかし
お金使いすぎたな


服とか映画とか外食とかグッズとか


バイト探さな…



衝撃の事実
ただいま!!


ただいまぁぁぁぁぁああああ!!!!


予定よりものすごく早く帰ってこれました^^
 

しかも光だよ!
速いよぉぉ!!!


うれしすぎる\(^o^)/
 


そして今日は久しぶりに6時10分から見れそうです

最近見れていなかった事実…orz


 


そういえば18期op!!!

竹谷、勘ちゃんおめでと

タケメンすぎる竹谷に悩殺された^///^


竹谷のテロップのかぶり具合にスタッフの愛を感じました


はぁ

5年大好き
1人旅立ち


明日1人で上京です


しかし
テレビ見てたら何も準備してないことに気付いた\(^o^)/


服が入らない!
とか思ってたら靴の存在すっかり忘れてた


明日から1人暮らし少しというか
かなり不安ですね

 

生きていけるかしら


----------------------------


前々からいっていたのですが

しばらくネット環境が整わないのでサイトを一時休止とさせていただきます

休止というと大げさなので
停滞とでもしておきます・・・






記事書いてたらいつの間にか日付変わってた!

まじかよ!

服はいんねぇよ!


今からスーツケースと戦ってきます


みなさん新学期の準備は早めにね!



それでは!


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
ブクマ
リンクフリーに甘えっぱなしです            クリックするとブクマ記事が表示されます

*落乱*
*other*

*友人*
moteto! /片足アクロバット /オメカシ

*携帯bkm*
管理
アーカイブ
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]