忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
落書き投下!



以下何が出てくるかわからないカオスな落書き!

一応rkrn多めですが
他ジャンルとかよくわかんないオリジとか
ごちゃ混ぜだよ!


勇者のみどーぞ!

PR


勇者になりますか?
検索避けをしてあるのですが


検索避けってやっぱり気休めってことが
すごいわかりました……

さっきためしに自分のサイト名と名前入れて
某検索サイトで調べたら

でちゃいました…orz


どうしよこれ…


しばらくサイト名に / いれてみます
効果あるかはわからん


リンクしてる皆様申し訳ありません…
 


あと落書きなんですが
大量すぎた←

明日あげますー


ちょっとしたお知らせ

黒米の新生活に向けての引っ越し準備で
ほぼゼロに近い絵の更新が
さらにゼロに近づきます……

あと新しいペンタブを買おうかともくろんでいるので
(買ったところでうまくなるわけじゃないけどね!)
4月になっても更新が滞ります 多分

というか

絵の更新ほぼ1カ月してない……^q^
しかも手ブロ…

小説とか言えないほどの駄文とか

おほほー

全く更新してないじゃん俺

じゃあとで恥さらしの落書き(言わずもがなアナログ)
ちょっと投下しますね

覚えてたら←



昨日何かありましたかね?


本当に細々とやっているつもりのこのだらけたブログ

昨日のアクセス数が異常に飛びぬけてて

びびりました


昨日なにかありましたかね・・・・?


とくに何もないブログなのに
見てくれている方がいらっしゃるんだなーとか思いました

たぶん間違えて飛んで来られたんでしょうけど


そういえば昨日傘丸から前にちろっと載せた駄文を
漫画にしていただきました!

はぁ…傘丸すき´`*


あんなものがこんな素敵になるなんて…

許可降りたら載せたいな・・・・


少しぶりです


暖かかったり、寒かったり
どっちかにしろよとか思いながら過ごしています


地球温暖化ぱねぇ


黒米はちゃくちゃくと1人暮らしの準備が始まっています
とりあえずテレビと電子レンジと冷蔵庫を購入しました(親が)

あと数週間で1人暮らしなのか……

できるのかほんとに……


でもまだ受かってない子とか
受かってても入学式のあと
学力調査があるって子もいるそうで

みんな勉強熱心だのぅ

ちなみに黒米はありません(たぶん)
しかし黒米の大学は大っ嫌いな英語を履修しなければならないのです\(^o^)/

単位落とすとおもいます いや落とす


入学前から死亡フラグ(^q^)

姉が残した進/研/ゼ/ミの高一英語教材やるべきでしょうか





あ、そういえば
昨日人生で初めて目玉焼きを作りました!

18歳にしての初めての目玉焼きです

鳴屋に目玉焼き作ったことない人とかいるんだとか言われました

いるよここに


熱したフライパンに卵割って入れて焼くだけだろ!

という強い心もちでチャレンジしました
 

結果:

失敗したよ


半熟どころか8割生でした
もう卵かけごはんと何ら変わりありません

ただ白身が焼けてるかどうかの違い……


っていうか

目玉焼きって失敗するものなの?←


目玉焼きも作れない18歳が1人暮らしできるんでしょうか?

多分できないと思います


友人がおいしいご飯を作りに来てくれるのを頼りに
生きていきたいと思います
くらっぁ!


なんだかなんだか

寝すぎて何もする気がおきません


ちゃんと寝てるのに

夜の12時に寝て
気づくとお昼の1時ですよ

あるぇ?


寝すぎて行動力が半減してます

あと寝すぎのせいで腰が痛いです


おぅ……・



この前、1人暮らしをするにあたり
生活能力がないけれど

お金さえあればなんとかなるよ!←

とか思って

マンガ、グッズ類はしばらく買わねぇ!

とひっそりと心の中で誓ったのに

ワンピ新刊とdrrr!!ほすぃーよーっ


4月新生活はじまるまで
うん、耐える
耐え抜くんだ俺


が…がんばる
昨日の夜中にやってたバトン
バトンタイトル「学生バトン(100問)」
-------------------------------------
Q1 とりあえず名前をどうぞ
黒米
Q2 何年生ですか?
3年卒業したが
Q3 何組ですか?
4
Q4 何番ですか?
15
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ぶれざー
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
英語
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
関わりたくない
Q8 副担任の教科はなんですか?
国語
Q9 副担任はどんな人ですか?
素敵な人
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
副担任は好きです
Q11 一番好きな教科はなんですか?
美術
Q12 一番いやな教科は何ですか?
全部
Q13 係、なんですか?
なかった
Q14 委員会はなんですか?
広報
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
日本と同緯度の大陸
Q16 一番好きな給食メニューは?
はるさめスープとかきなこあげぱんとかたくさん
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
給食は小学生のときのみだった
覚えてない
Q18 隣の人、どんな人ですか?
不思議ちゃんとお母さん
Q19 隣の人の苗字は?
YさんとYさん
Q20 隣の人に一言。
1年間ありがとう
Q21 学校までの距離は遠いですか?
遠い
ものすごく遠い
Q22 通学方法は?
電車
Q23 何部所属ですか?
科学部
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
特には・・・
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
世界史と古典、生物とか
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
英語、数学
Q27 一番好きな学校行事は?
特には・・・
Q28 クラスにヤンキーいますか?
おたくならいます
Q29 クラスに登校拒否いますか?
いない
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
いっぱい
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
かっこいい
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
猿に似てた
Q33 国語ってどう思います?
古典がよくわかりません
Q34 数学ってどう思います?
中学では好きだった
Q35 社会ってどう思います?
先生の話は好きだった
Q36 理科ってどう思います?
先生が面白かった
Q37 英語ってどう思います?
先生が最悪だった
Q38 音楽ってどう思います?
いいと思う
Q39 美術ってどう思います?
いいと思う
Q40 体育ってどう思います?
いいと思う?
Q41 技術ってどう思います?
いいと思う
Q42 家庭科ってどう思います?
いいと思う
Q43 学校の周辺、何がありますか?
えーす
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
堂々としている先生が多いです
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
しらねーよ
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
しらねーよ
Q47 学校で何か飼ってますか?
生徒
Q48 校則とか厳しいですか?
めんどくさい
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
ねーよ
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
中途半端
Q51 好きな人とかいます?
いたらどうする
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
ちらほら
Q53 先生は結婚してますか?
噂ではフィリピン人と結婚したらしい
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
定期
Q55 校則破ったことありますか?
校則読んだことない
Q56 教師に怒られたことありますか?
あるんじゃない?
Q57 クラスにいじめとかありますか?
なかったはず
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
陰から見守る
Q59 先輩とか怖いですか?
優しかった
Q60 後輩とかかわいいですか?
どこが?
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
隣のクラスの担任
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
顧問
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
隣のクラスの担任
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
7組の担任
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
数学の2年部の先生
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
去年の世界史の先生
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
特には・・・
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
行事ではセーター着れないやつ
なんとかしろ寒いんだよ
Q69 バイトOKですか?
許可制
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
先生の面子と校風
Q71 学校、創立何年くらいですか?
30年と1年
Q72 校舎はきれいですか?
普通よりほこりまみれ
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
いろいろ
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
時計が
Q75 女子校ってどうおもいますか?
いいと思う
Q76 男子校ってどうおもいますか?
いいと思う
Q77 学校は楽しいですか?
普通
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
後者
Q79 友達何人くらいいますか?
友達いるのかな・・・
Q80 異性の友達とかいますか?
いない
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
炒飯みたい
Q82 嫌いな奴とかいますか?
いますよ
Q83 ブリっこってどう思いますか?
ビンタしたくなる
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
謙虚で優しい人
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
特には・・・
Q86 学校に幽霊とかでますか?
いるの?
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
実はですね・・・
Q88 職員室って入りにくいですよね。
特にテスト期間中
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
ストーブつけてんのにね
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
くーらー
Q91 はやく卒業したい?
卒業したよ
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
下から10番以内だったり
Q93 テストでの過去最高点数。
覚えてない
Q94 テストでの過去最低点数。
3点\(^o^)/
Q95 学園祭とか楽しいですか?
微妙
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
どっちもどっち
Q97 自分の制服、どう思う?
地味
Q98 自分の学校、どう思う?
好きではない
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
隣のクラスにならなくてよかったとは思う(男子の面子的に)
Q100 最後に一言。
もうJKと名乗れません

-------------------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/535
バトンランド http://www.baton-land.com/
 

ばとん

シャッフルバトン*RKRN~5・6年生編~

・自分のMusic Player(iPodなど)をシャッフルに設定してください。
・出た曲を順番に、【】の中に【曲名/歌手名等】を入れ、以下のキャラクターに当て嵌めていきます。

不正ナシの1回勝負!!

・それが各キャラクターのテーマソングになります。

・「何故この曲がきたwww」等、御自由にツッコんだり、コメントしながら楽しくどうぞ^^!!


黒米のMP3には乙女心をくすぐるにゃんにゃんCDも入っているので
そのトラックは曲じゃないので飛ばしました←



▼では、いけどん!!


―5年生―
尾浜勘右ヱ門
【ハルジオン/BUMPOFCHICKEN】

何気にあってる気がしないでもない…


久々知兵助
【サボテン/ポルノグラフィティ】

まさかの(^q^)
久々知→竹谷フラグですね、分かります

竹谷八左ヱ門
【あいまい/RADWIMPS】

なんだこの曲順は…
これぞシャッフルの罠\(^o^)/


不破雷蔵
【heart station/宇多田ヒカル】

もう俺にどうしたいんだ

鉢屋三郎
【セツナレンサ/RADWIMPS】

三郎だと思って歌詞を考えると合いすぎてやばい


―6年生―
立花仙蔵
【ラフメイカー/BUMPOFCHICKEN】

某笑顔動画の神動画しか思い浮かばない……


潮江文次郎
【おしゃかさま/RADWIMPS】

に…にあわねぇwww


中在家長次
【be my last /宇多田ヒカル】

まさかの… 
でも長次って感じがしない


七松小平太
【くだらない唄/BUMPOFCHICKEN】

きたー!
こへでこの曲が来るとは思わなかった^^


食満留三郎
【セプテンバーさん/RADWIMPS】

6はフラグかwwww
6はなら仕方ない


善法寺伊作
【入水願い/東京事変】

事変きた!
シリアル風味ですか←




▼お疲れ様でした!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41249
------------------


シャッフルの怖さを知った……
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
ブクマ
リンクフリーに甘えっぱなしです            クリックするとブクマ記事が表示されます

*落乱*
*other*

*友人*
moteto! /片足アクロバット /オメカシ

*携帯bkm*
管理
アーカイブ
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]