忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
気になるもの

近頃気になるアニメや漫画がたくさんあって困りますだ



昔は王道ジャンプ一筋だったのに
他雑誌とかを見たりするようになったらね

おジャンプ様に魅力を感じなくなった・・・・orz
(黒子とかスケットとか面白いですけど)


熱しやすく冷めやすい黒米の性癖もあるのですがね


軽くはまったものにいったん引くと再熱しにくい・・・
(もちろん全部好きですよ!!)


黒米の今も昔も変わらず好きなのは
スラムダンクとデジモンですかね


ちなみに復活はですね


今ほっっっっっっっっっっっんとに
興味がわかない

何万も使ってグッズやら漫画やらに明け暮れていたのが嘘のように

あれほんとどうしよう
売れるのかなあのグッズは・・・・。


後悔ではないけどなんでこんなに買い漁ってたのだろうという疑問

ふと我に返る時ほど怖いものはない。


とりあえず今ハマってるもの
・忍たま
・DTB

気になるもの
・空中ブランコ
・ETU

ちょくちょく我に返らないと歯止めってきかなくなりますよね うん。



だけど
同人誌を買ったことに対しては後悔も反省もない←


グッズ ≠ 同人誌

同人誌=腐女子たちのエクスカリバー

だと言い張る俺



結局いいたいことは

これからはお金に対してしっかりしたいということ


来年の1人暮らしが危ぶまれます
PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
ブクマ
リンクフリーに甘えっぱなしです            クリックするとブクマ記事が表示されます

*落乱*
*other*

*友人*
moteto! /片足アクロバット /オメカシ

*携帯bkm*
管理
アーカイブ
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]